※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

妊娠中にクラミジア感染が心配です。流産率が高くなるので不安です。元気な赤ちゃんを出産した経験のある方、いらっしゃいますか?

6w1dの初マタです!
先程病院行ったら心拍確認出来ました😭ちっちゃいのに一生懸命動いてる心臓を見て泣きそうになりました😣💓
あと、恥ずかしながらクラミジアにかかっていると言われました。
妊娠してからは仲良ししてないので妊娠前からクラミジアにかかってたという事になると思うんですが、ママリでクラミジアかかると流産率が高くなると書いてあって不安になりました…先生は何も言ってなかったのですが。
クラミジアかかってたけど元気な子産まれた方いますか?
本当に流産率高くなるんですかね?😔

コメント

あかり

初めてクラミジアだと流産率高くなると聞きました!😳
私も上の子の時にクラミジアにかかってました!が、元気な子産めました!!

  • ひー

    ひー

    あまり知られてないってことは迷信ですかね!
    妊娠中に治療しましたか?

    • 7月19日
  • あかり

    あかり

    私が無知なだけだと思います😣💦
    治療というか、薬入れとくね〜って言われ、検診時に薬を入れてもらい、終わりました✨

    • 7月19日
  • ひー

    ひー

    その1回きりですか?🙄

    • 7月19日
miinana

私は大丈夫でしたよ(╹◡╹)

  • ひー

    ひー

    良かったです😣

    • 7月19日
と

私も大丈夫でしたよ🙆🙆