※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
家事・料理

32週に入り、最近食欲が増して食べた後少し時間がたつと何が手にもって…

32週に入り、最近食欲が増して食べた後少し時間がたつと何が手にもって食べてしまっています❗
体重の管理もしなきゃいけないのですが、食欲が勝ってしまいます┐('~`;)┌

そういう時皆さんならどうしますか?
教えて下さい!

コメント

しらら

私も妊娠中食欲が勝ってしまい、体重が増えてしまいました💦
結果、陣痛がなかなか強くならず促進剤の点滴を使い、回旋異常だったのですがそれもなおらず……
全てが太りすぎのせいとは限りませんが、出産後に助産師さんに「今回は(太りすぎの悪影響が)見事に全部出たね〜笑 次回は7kg増までに抑えてね!でも絶対また赤ちゃん産みに来てね!」と言われました💦
実際1人出産を経験してみて、次回はもう少し気をつけよう!と思っています😅(7kgは厳しめの基準だとは思いますが…笑)

食べ物ではなく、飲み物にするのはどうですか??
食べる量を少しは減らせるのではと思います💡

それか、ガムを噛んだり、散歩などに出掛けて気を紛らわせたり…💡

• ふみ

ふみ

飲み物だと確かに満腹感に近い感じがありますね!
    やってみます❗

• 7月19日