※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゆいにゃんmama*
サプリ・健康

妊娠前は、55キロありましたが、産後は50キロしかありません。妊娠中も…

妊娠前は、55キロありましたが、産後は50キロしかありません。

妊娠中もパフェ食べ放題など食べ放題好きで相変わらずいってましたが子供も標準サイズで、私も、お腹以外は今の体型と変わりありません。

でも、妊娠中は基準内で血糖値高めで、羊水も基準一度越えました。

完母ですが、何か体が悪いのか心配です。

今年の健康診断は、まだいってません。

昨年は、肝機能が少し悪し、半年後に来てくださいと言われ、A1cは、毎年5.9です。

コメント

私も妊娠前より7キロくらい落ちてますが問題なしですよ〜
自分が気づいてない育児疲れや、夫への不満などで痩せていってるだけだと思います🙂
不安なら早急に病院、健康診断ですけどね😉

• *ゆいにゃんmama*

*ゆいにゃんmama*

双子ちゃんだと、更に痩せちゃいそうですね( ;∀;)

息子は今オッパイマンで、おっぱい飲ませてくれ~の時の「マンマンマンマン」としつこくいってきます(^_^;)

朝は食べたり食べなかったり、食べるときはホットケーキ二枚食べたり、おやつは3時にお菓子のキットカットとか4枚食べたり、お昼は0.7合とおかず、夜もそんな感じで、また旦那と寝る前にお菓子食べます。

が、ちょっと控えめにするとすぐお腹すきます~( T∀T)

なんだか、血糖値が増えてそうで心配だけど、診察の時子供見ててくれるか確認してよければ受けてこようかなと思います!

• 7月19日
ゆのた

私も、妊娠前165センチ49キロだったのが今は42キロしかないです。
ストレスもないし、そんなに疲れてもいないんですけどね。
顔と体幹は普通なんですが、手足がガリガリでやばいです。
でも、産後の採血でも問題なし。
ほぼ完母なのでそのせいで増えないんだと思います。
私の場合、子供を産む度に体重落ちていってますよ。
一番上の子を産む前は54キロくらいあったんですが、4人産んで、計12キロ減りました。
育児ってすごく体力使いますからね〜

• *ゆいにゃんmama*

*ゆいにゃんmama*

体重戻らない人と、どんどん痩せてく人の違いはなんなんですかね?!

母が糖尿病なので、余計に心配です…

ゆのたさんも双子ちゃんで、更に四人のママとはすごいです!!
    仕事もしてるなんて、げっそりしちゃいそうですね( ;∀;)

私、産後、ずっと足と手の指の関節がいたいけど、きっと、抱っことかで体も疲れてるのかな…

• 7月19日