※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月で完ミにするタイミングについて悩んでいます。離乳食が始まる前に完ミにするか、それとも離乳食が始まってからにするか迷っています。

混合だった方、今混合の方!
完ミにしたタイミング
完ミにしようと思ってるタイミング
教えてください^^*

もうすぐ生後6ヶ月です
修正4ヶ月なのでまだ離乳食は少し先になります
6ヶ月のタイミングで完ミにするか
離乳食始まったら完ミにするかちょっと悩んでます(´・ω・`)

コメント

deleted user

離乳食始めて完ミにしました♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食始める時に完ミにするのもいいタイミングですよね(*゚v゚*)
    離乳食母乳ミルクだと時間もかかりますよね( ˆ꒳​ˆ; )

    • 7月19日
deleted user

うちは私の母乳があまり出なくて加えさせてもギャン泣きすることが多くてミルクを飲むことが多くなり完ミにしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も母乳あまり出ないんです
    でも少しでも吸ってくれてるので
    まだ混合で頑張ってますが
    そろそろ潮時かな?と思って
    ミルクに移行するタイミングを迷ってます( ˆ꒳​ˆ; )

    • 7月19日
はたけ

うちは4カ月で母乳拒否されたため完ミになりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ある程度の月齢でおっぱいか哺乳瓶か赤ちゃんが選ぶって他の方の回答があったような気がします゚(゚^ω^゚)゚
    うちはまだ吸ってくれるので踏み切れずにいます⋯

    • 7月19日