※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴっこ
子育て・グッズ

ベッドガードがマットレスに合わなくて困っています。夫婦で寝ている間に娘をベッドに寝かそうと考えていますが、幅を取らないガードが欲しいです。良い商品があれば教えてください。

いつもお世話になってます!
どなたか知恵をお貸しください_(._.)_,

今現在ベビーベッド+無印良品の脚付きマットレスのSSをくっつけてクイーンサイズで夫婦で寝ています。

最近、寝返りが激しく(ベッドカバー?クッション使用も効果なく、ぶつかりまくって起きてしまいます…😱)なってきたのでベビーベッドが手狭で娘を大人と一緒のベッドに寝かようか考えてます。

真ん中に寝せようとは思っているのですが、ベットガードは必要と思い探すのですがマットの間に挟むタイプのものばかり…。

マットレスの我が家に使えるタイプがなかなか見つからず、やっと見つけたのは空気を入れた棒状の抱きまくらみたいなものをシーツの中に入れてガードするタイプのもの。

大柄な夫婦のためベッドの幅がとられるのが辛いです。

何かいい案(いい商品)あったら教えてください( •̀ㅁ•́;)

コメント

minima

ベッドを壁にくっつけて、赤ちゃんを端っこに寝かせて、隣に自分が寝る感じだとダメですかね?
寝返り激しいんですね(OvO)♡かわいーぃ♪

• リンゴっこ

リンゴっこ

壁にいきつくと泣いちゃうんですよね(笑)
    人にくっついて寝るのは大丈夫みたいなので真ん中に寝せようとおもったのですがやっぱり壁側に寝せてみます〜
    最初は可愛い〜って見てたんですけど夜中にごんごんぶつかる音がなるので寝れません(笑)

• 7月19日
  • minima

minima

下に書いちゃいました💦すみません💦

• 7月19日
minima

壁に行きつくと泣いちゃうんですね(´Д` )ママの温もりは大丈夫なんて(*^^*)ママ大好きなんですね♡
壁にクッション材置いたりして、柔らかくして見たらいかがでしょう?

• リンゴっこ

リンゴっこ

残念ながら私ではなく旦那さんにくっつくんですよね(笑)
    旦那は暑いのかうーん…といいながらも添い寝してます(笑)
    壁にクッション!
    それは考えつかなかったです!
    やってみます〜ありがとうございます☆

• 7月19日
  • minima

minima

パパだったんですね〜(*^^*)パパっ子羨ましいです(°_°)ウチはパパが抱っこすると泣いちゃいます笑
    少しでもお力になれて良かったです♪

• 7月19日