※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふかふかふか
雑談・つぶやき

名前どれがいいと思いますか?!女➡桜 桜子 美月 花純 和花男➡一樹 臣

名前どれがいいと思いますか?!
女➡桜 桜子 美月 花純 和花

男➡一樹 臣

コメント

ラーメン丸

女の子なら和花ちゃん、男なら臣くんですね!どれも良い名前だと思いますよー!!

nao

美月みつきちゃん可愛い💕
一樹かずきくん💓👍

ペネロピ

私は
女の子→桜子ちゃんか美月ちゃん
男の子→一樹君
がいいなと思いました😄