※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがお風呂で泣く原因がわからず心配です。特に頭を洗うと泣きますが、ベビーお風呂では泣き止むそうです。旅行で銭湯に入るのが心配です。

こんばんは‼︎
一日育児お疲れさまです☺️

最近あんなに大好きだったお風呂が
入ると泣くようになりました😭
原因はわかりません😭

特に頭を洗うと泣きます😵
ベビーお風呂に入ると泣き止みます😵
もうすぐ旦那の家族と旅行に行き銭湯に
入るので泣き止まないか心配です😱

コメント

Satsuki

こんばんは☺️
お疲れ様です✨✨

うちの息子はやっと最近になってから
頭流す時に泣かなくなってくれました╭( ๐_๐)╮
ここまで長かったです🙄

お風呂で泣かれると
声が響くしアタフタしちゃいますよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  • アルパカ

    アルパカ

    コメントありがとうございます(≧∀≦)
    お疲れさまです❤️

    そうなんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    頭流す時なんで泣くのでしょうね?😓
    お疲れさまです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    お風呂の中で泣かれると胸が
    ドキドキするし響きますよね😱

    確かにアタフタしちゃいます😭
    慣れるまでは頑張るしかないですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 7月19日
ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

上の子の時も一時的に同じようなことありました😅
ずっとお風呂大好きだったのになんの前触れもなく急に💦
びっくりしますよね😭
今年3歳になる息子は未だに頭洗うのが怖いと言ってます(苦笑)

息子は初めて温泉旅行などに行った時はやっぱり見慣れない場所だからかすごい泣かれました🤣💦
その時ちょうどアルパカさんのお子さんと同じくらいの時期だったと思います🤔
でも旦那様のご家族と行かれるとのことなので少しくらい泣いて騒いだとしても全然気にしないで大丈夫だと思いますよᵕ̤ᴗᵕ̤
ご家族が一緒だと心強いですよね✩
私も温泉旅行行きたいです❁( 笑 )
長々と余計なことまで失礼しました(´・∀・)💦