※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
妊娠・出産

妊娠線が気になります。食い止める方法はありますか。

9ヶ月に入って妊娠線ができてしまいショック😭毎日保湿はしてたんですが、日に日に濃くなっています。。
食い止める方法ありますか❓😭

コメント

510928

保湿の回数を増やすことと絶対に掻かないことと体重をあまり増やさないことですかね😅35週超えると水飲むだけでも体重増えるので😭

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます😊
    掻いてしまっていました!💦気をつけようと思います‼️

• 7月19日
まめぴ

とにかく保湿と言われましたが臨月入るともう何が何だか分からないくらいたくさんできましたヽ(;▽;)ノ
息子がお腹にいた証だし、羨ましいと言ってくれるので今はチャームポイントでお気に入りですよ💕
産んで少しすると赤みが引くとピカピカ光ってきます。今日も輝いてるねー、チャームポイントよ!って感じです😂
答えになってなくてすいません😂

• ところてん

ところてん

チャームポイント‼️出来ちゃったものは仕方ないですし、プラスに考えるのもアリですね💓

• 7月19日
lovexxx

私は食い止められませんでした😭
皮膚科の先生から貰ってましたがあまり意味がなく…

体重を抑えるしかですね…
けど下がってくると下っ腹にどんどん来るんですよね…

• ところてん

ところてん

体質にもよるらしいですね〜😓なるべく出来る限りの事はしてみようと思います☺️

• 7月19日