※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
ファッション・コスメ

結婚してから、妊娠してからでみなさんスキンケアは何使われてますか❓先…

結婚してから、妊娠してからでみなさんスキンケアは何使われてますか❓
先の事も考えてコスパよくしようとおもいまして、オススメなどもありましたら教えて下さい😊

コメント

ホワイトタイガー

大量に使いたい派なのでハトムギ化粧水とニベアが主です!ニベアだと夏はベタベタしすぎるのでアクアレーベルの乳液使います!
美容液は特にケチらず好きな物ですが化粧水はとにかく安めです😊
あと、めんどくさい時はパックして終わり!にしたり朝起きてパックしながら洗濯機まわしたりして時短?してます笑

• 👶

👶

化粧水はケチらず、ばしゃばしゃ使うのがいいみたいですね🎵パック好きです❤
    ハトムギ人気ありますがやはり良いですか❓👀でっかいボトルだし旦那とも使えそう😊

• 7月18日
  • ホワイトタイガー

ホワイトタイガー

ハトムギはさっぱりしてるのでしっとり派だと物足りないかもしれないです😗ハトムギに無印のスプレーヘッドが売ってるのでそれに付け替えるととても楽ですよ!一気に顔にかかるし身体に噴きかけるのもできるのでオススメです♪

• 7月19日
  • 👶

👶

さっぱりやと今の季節いいですね🎵
    無印良品のヘッド合うんですか😲スプレーに出来るとすごく使いやすそうです‼やってみたいので見てきます💕
    ありがとうございます🙌

• 7月19日
yu(*´ω`*)

一人目を妊娠中に肌荒れが酷く、スキンケアをHABAに変えたらすぐに元に戻ったので、それからはずっとHABAです✨
無添加だし、スクワランオイルは赤ちゃんにも使えるし、お値段もお手頃だし、またトラブルが起きない限りずっとこのまま使い続けるつもりです😊

• 👶

👶

妊娠中は肌がキレイになると聞いた事ありますが私も全然です....HABAのオイル人気ありますよね😊使ったことないので気になります👀無添加だと刺激がないので妊婦さんにもいいですね💕オイルは結構もちますか❓

• 7月18日
  • yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

オイルは一滴でいいので、かなりコスパいいです✨
    一番小さいのでも顔だけに使用なら3ヶ月が目安みたいですよ😊
    私はたまに髪にも使ってます🎵

• 7月18日
  • 👶

👶

1滴でいいってすごいコスパいいですね➰😊近場どこにあるかまだわからないので探してみます🙌
    ありがとうございます💕

• 7月19日
miwa__co

私はコスパを考えてちふれ使ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )もちろん、中身が終わったら詰め替え用を買います✨高くていいものも試しましたが、なんだかんだちふれにかえってきます!肌の相性が良ければオススメです!

• miwa__co

miwa__co

学生の時から使ってて、8年くらいの愛用です*˙0˙*)۶笑
    肌トラブルもなく過ごしてます!

• 7月18日
  • 👶

👶

ちふれコスパすごくいいですよね➰❤クレンジングは使ったことあります😊薬局にあるので近々みてきます🏃💨

• 7月18日
chacco

無印の乳液と化粧水使ってます!

• 👶

👶

無印良品も人気あるのですがシンプルなパッケージがなんか可愛いくてそそられるのですがタイミングあわず今まで使えてないです💦使用感どうですか❓

• 7月18日
なっちぃ☺︎

産後のシミやそばかす、毛穴が気になってきたので薬局に入っている資生堂のお姉さんに相談して画像のものを買いました😀
オールインワンジェルの化粧水でひんやりして気持ちいいです😊

• なっちぃ☺︎

なっちぃ☺︎

画像忘れました😭

• 7月19日
  • 👶

👶

オールインワンジェル💡1本で済むのはそそられますね😊わざわざ画像までありがとうございます💕
    私も毛穴気になるので参考にさせていただきます❤
    ありがとうございます😆😲

• 7月19日
まる

スキンフードの韓国コスメを使っています(ヾ(´・ω・`)

• 👶

👶

韓国コスメどうですか❓外資はあまりつかったことがなくて💦

• 7月19日
  • まる

まる

めっちゃいいですよー!♡
    日本で売られているものは安全です!
    輸入品は日本で禁止されている
    成分も入ってるみたいですが(O_O)

• 7月19日
  • 👶

👶

そうなんですね🙌
    ちゃんと日本のものは日本人用になってると安心ですね❤
    近場にどこにあるのかわからないのでネットで探してみようと思います🎶
    ありがとうございます💕

• 7月19日