先週は、上の子がお盆休みでずっと家にいた。今週は、旦那がお盆休みで5…
先週は、上の子がお盆休みでずっと家にいた。
今週は、旦那がお盆休みで5日間いる。
はぁ、1人にさせて〜休みたいし家のこともしたい。
下の子は基本寝てるからいいんだけど、、
はぁこっから5日間毎日、朝ごはんどうする?昼は?(買ってくる前提です)ってそればっかだろうし。
今日も早くから旦那の実家行こって言うし、水木は両親が旅行でいないけど、近所だから勝手に実家おってもいいしみたいな。
いや、いないなら行く意味ないし。
義両親好きだし、行くのは全然いいんだけど、先週と今週と上の子と旦那がいたら家のことできんし休めんのよ。
下の子と二人で行ってこやって言っても、それは違うみたいだし。めんどくさい。
いちばん嫌なのが、赤ちゃん起きてるのに好きな時間に寝ること、作ってじゃなくて買う前提だけど朝ごはん昼ごはん聞かれるのがうざい。
こっちは、毎日2人の相手して家の事やってるから自分の朝昼ご飯なんて後回しだし食べんから、旦那が休みの日に食べる気にならんしお腹も減らん!!勝手に食べろ!!
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月, 1歳8ヶ月)
コメント