※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

1歳半の子供の食事について相談です。毎日の食事やおやつ、ジュースの提供について悩んでいます。カボチャコロッケやハンバーグなどのおかずや、お菓子、パンを作りたいが仕事が忙しく難しいそうです。

1歳半になったばかりです。
皆さん毎日どのようなごはん、おやつ、ジュースを
あげていますか?私は最近、お惣菜カボチャコロッケや
レンジだけのハンバーグやはんぺんフライなど
お菓子で言うとカルシウム塩せんべい袋は外人の子供書いてあるせんべいなどあげてます😱
後はバームクーヘンやスティック状のパンなど
作るようにはしているんですが中々仕事もしているため
作れてません😩

コメント

もうすぐ1歳5ヶ月です(*^^*)
ジュースはまだあげてません。
おやつはさつまいもや野菜を入れたパンケーキやボーロやアンパンマンの赤ちゃんせんべいをあげてます(^^)
ご飯はまだ冷凍ストックもしてます。
解凍するのも待てないくらい食いしん坊なので(^^;

ゆきまま

お仕事してるとなかなか時間がないですよね💦
私も仕事をしてる時はハンバーグやつくねに細かくした野菜を混ぜた物を時間があるときに作って冷凍してました!あとは納豆ごはんにほうれん草やしらすを混ぜたり、時間がない時はレトルトの離乳食をゴハンにかけたりしてました😅
おやつは市販の赤ちゃん用のお菓子をあげましたが、あまり食べなかったので、おにぎりとか市販のスティックパンをあげてました!

yuzu

ご飯はお米中心です♡´・ᴗ・`♡
パンはほとんどあげません☺️

最近のおやつタイムは一緒に牛乳にしています◡̈♥︎

ジュースは週に1回ほど午前中にアンパンマンのりんごジュースあげています♡