妊活中の女性が、旦那の出張で排卵日以外に妊娠の可能性が低いことに悩んでいます。最近の体調や検査結果について不安を抱えており、他の人の意見を求めています。今回の妊娠の可能性についてどう思いますか。
聞いてください🥲今三人目妊活中です。でも旦那が出張族で排卵前の日しかできなくてそこから一切ないです。前回の生理が7月27日で終わり排卵予定は4日でした。生理終わりの翌日にして今生理予定日1週間前、望みは極めて低いのは分かっていますがソワソワしすぎて微かな願いでフライングを今日したのですが、、陰性でした😭胸が少し張り吐き気も空腹時あり、まさかな、、とか思ってるのですがそもそも排卵前で日数も空いてるし今回は期待しない方がいいですよね…そしてオリモノも生理前の乳白色のペタペタおりものになってます。。今風邪も引いて絶賛熱ありで体温もわからず混乱中です…。みなさんは今回ありだと思いますか?なしだと思いますか🥺
- はじめてのママリ🔰(2歳1ヶ月, 4歳7ヶ月)
はじめてのままり🔰
最終タイミングが28日で14日陰性なら残念ですがほぼ0です。胸の張り、吐き気は排卵後のホルモンによる副作用ですね。
コメント