※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

ボロクソ言われてばっかで耐えるの良くないよねーとは思いつつ一回り以…

ボロクソ言われてばっかで耐えるの良くないよねーとは思いつつ一回り以上年上の人の小言とか真に受けてる暇無いもんなーって落ち着けてる😌
私は全時間働いたことあるから気持ちわかるけどあなたは深夜入ったことないですよね?
店長も嫌いな人しかいないからって入らないよね?って思う。
クソが、営業中クソ暇な時に突っ込まれて〇ね

コメント

ままり

ボロクソ言われるのしんどいですよね🙄
聞くのも見るのもしんどいから、黙って口にテープでも貼ってろって感じです😇
私は深夜時短、たまに午前中で今帰宅です。

  • ままり

    ままり

    正直、言いたい放題したら職場の空気悪くなるし、人間関係も険悪になるから黙ってやってるんですよね。
    有り難いと思えって感じです🙄
    うちはオーナーがクソなので😇
    いい歳こいた奴らのイチャつきとか公害ですよね😇
    バカなん?って感じですよね😇

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    わーお疲れ様です🥹✨
    こちらも言っていいなら言うこと山ほどありますよ?って思いながら毎回ぐっと飲み込んでます💧
    店長がお局にキャピられてるのを満更でもなくいるのがオエーです🤮

    • 1時間前