※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすょ
妊娠・出産

最近夜寝れない。35週で自宅安静中。出産不安や不眠で悩んでいる。同じ経験の方いますか?話聞いてください。

ここ最近夜が寝れないーーー(இɷஇ)眠たくて寝れるかなって思っても寝れない!!35週に入ってもー頭が下がってきてるから自宅安静してます。薬も飲んでて前は昼間寝ても夜寝れるって感じやったのに、ここ最近寝れないー。泣
愚痴になっちゃいましたが。笑
なんだかもー頭が下がってきてるって言われてもしかしたら早く産まれる?!って考えるとまだまだやと思ってた出産が目の前になってきて覚悟が決まってきた感じです!でもやっぱり寝る前にいろんな事を考えちゃって、、、。陣痛気付くかなとか産む時どんな痛いんやろうとか。不安もでてくるけど、その時になったらやるしかないって思うんやろーなっては思うんですけど、なんかモヤモヤ、不安で!
同じ気持ちの方いらっしゃいますか?
寝れなかったので、ちょっと話聞いてもらいたくて投稿しちゃいました(^^)

コメント

しゃいんますかっと♡

分かります。私は昼間お昼寝しちゃってるからか、夜すぐに寝つけないです…>_<昼夜逆転気味(´・ω・`;)
あと、色々考えちゃいます。
赤ちゃんのもの色々買い揃えましたが、入院準備で分けてバッグに入れてないですし、もし早産になったらどうしよう…とか陣痛痛いんだろうな…とか考えちゃいます(*´ー`)ゞ

やすょさんはもうすぐですものね♡!早く赤ちゃんに会いたい反面不安なこともありますよね>_<
お互いリラックスして出産を迎えたいですね∩^ω^∩