※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.n
妊娠・出産

明日から34週で2600g。37週で産みたい。お腹張っても動いていても陣痛に繋がるか不安。初産は遅れ気味で4000gコースも心配。アドバイスをください。

明日から34週です。今日健診に行くと既に2600gあると言われました!お産が大変になりそうなので出来れば37週で産みたいです。これをしたら早く産まれた♡って方アドバイス下さい☆先生には37週に入ったら痛くてもお腹を無理やり張らせて陣痛くるようにしてねって言われたのですが…お腹張っても動き回って入れば陣痛に繋がるのですかね?初産は遅れ気味と聞くので、予定日過ぎたら4000gコースだそうで焦ります😭

コメント

ひまわり

私も同じ状況です!早く産みたいです!答えになってなくすみません(´;ω;`)
でも私の場合、遺伝でみんな4000ぐらいで産まれてるので、しょうがない気もするのですが(^^;

今はお散歩したり、安産体操したりしていますが、どこまで効果があるのか…
因みに今のところ全くお腹の張りなどありません…

• n.n

n.n

お腹の張りないんですか!?
    羨ましいです。あたしは既に前駆陣痛もあります…。それと陣痛に繋がるのは別問題とは思いますが(笑)

お互いに4000コースかもしれないですね…嫌ですよね怖いし😭💦
    早く産まれるといいですね!!

• 7月18日
いむあ

うちも37週で3200gと言われましたが38週ででて来たら2700しかありませんでしたww
初産でしたが、毎日の犬の散歩(30分程度)、階段の上り下り、週1のマタニティヨガしてたら予想よりずっと早く出てきました笑

• n.n

n.n

え!?多少の誤差があるのは知ってましたがそんなに違う場合もあるんですね!ビックリしました‼️

階段の上り下りしんどいですよね💦でもやってみます!!

• 7月18日
  • いむあ

いむあ

家系的にも巨大児を覚悟してたので拍子抜けしました笑

陣痛早めるのにも階段はいいらしいですよ( ・∇・)

素敵なお産になりますように(*^^*)

• 7月18日