※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきたので高校野球の応援に行きたいけど、お休み中で複雑な気持ち。気分転換に楽しいことしてもいいですか?


今までつわりがひどくて7月はお仕事お休みしています
今11wになり体調も落ち着いて来てお出かけできるように
なって来ました。
高校野球が大好きで今年も母校の応援にいって元気もらいたいな〜〜と思ったのですが、、、
(もちろん日陰で観戦します。無理はするつもりありません。)
仕事もお休み頂いてるし楽しいことってしていいのかな〜〜ってなんだか複雑です。

たまには、気分転換にしたいことできる範囲でしてもいいですよね😢

コメント

ままりん

私はプロ野球が好きで、妊娠初期にも関わらず今でも応援席で観戦してます。ドームなので冷房付いてるので快適ですが^^*
高校野球も見に行きたいですが、流石に暑くないですか??
でも、気分転換をする事はいい事なので、無理せず見に行くのはアリだと思いますよ^^*

  • ❣️

    ❣️


    暑そうですよね、、、😢

    丁寧に答えてくださってありがとうございました🙇🏽‍♀️❣️

    • 7月19日
yuppy

わたしもプロ野球、高校野球大好きです!でも、さすがに夏の野外はきついかな……って思って行けていません💦
昨年も甲子園に行き、今年も友だちと行こうねって言ってたんですけどさすがに無理かなぁって思ってお断りしました😭💦💦
やっぱりなにかあってからじゃ遅いですし。
人がすごいですからね…💦まわりに迷惑もかけられないので💦💦

  • ❣️

    ❣️


    いろんな面で心配ですよね、、😢

    また落ち着いたら楽しむことにします、、、😂

    丁寧に答えてくださってありがとうございました😊

    • 7月19日