※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんるな
雑談・つぶやき

マタニティーブルーってやつだな。涙腺崩壊(;∀;)二人の育児大変すぎる。

マタニティーブルーってやつだな。
涙腺崩壊(;∀;)
二人の育児大変すぎる。。。

コメント

二人の男の子

分かります。
大変とは分かっていたのに、いざなると不安なことが増えたり、子どもの成長についていけなかったり、逆に止めていないか気になったりします。
子どもの寝顔を見るとウルウル来ちゃいます。

• れんるな

れんるな

コメントありがとうございます。
    つぶやきだったのでコメントこないと思ってただけに嬉しいです。
    子供の寝顔って天使ですよね。
    起きたら怪獣になるので私も参ります、、、(泣)
    2つの男の子さんのお子さんは赤ちゃん返りありましたか?

• 7月18日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

いつもお疲れ様です<(__)>

二歳差で子ども考えてるけど、頑張れるか不安…
どんな感じですか?

年の離れた弟たちは年子で赤ちゃん同士で掴み合いのような感じでしたけど二歳差って?

• れんるな

れんるな

うちは今2才3ヶ月ですが、あかちゃんは可愛いみたいです。
    スリスリしてチュッチュしてます。
    せっかく寝たのに起こされます。
    それにイラッときてしまいます。
    おっぱいをあげてると自分もちょーだいというようになりました。
    抱っこ抱っこって赤ちゃんを抱っこすると言うようになりました。
    夜泣きは2〜3時間おきに上の子がするようになりました。
    正直上の子ばかりでまだ下の子の面倒がまったくみれてないので情けなくて涙があふれてきました。

何歳になってもかわらないかもしれませんが、、、ここは乗り越えどきなのかもです。

• 7月18日
二人の男の子

つぶやきに返事してごめんなさい。
でも、子どもの年齢が似てたので***。
赤ちゃん返りは今んとこはないです。でも、『ママと遊ぶ』や後追いは見られます。でも、赤ちゃん可愛いみたいで、れんるなさんのとこもみたいにチュチュやギュギュしています。

因みにうちは、2歳9ヶ月です。

二人の男の子

今は上の子をしっかりと抱き締めたり、イライラにもめげずに頑張るしかないですよね。