※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
子育て・グッズ

子育て中の方が、大きな授乳用ブラジャーを探しています。おすすめのお店やブランドがあれば教えてください。

下着について‼︎

子育て中です。新生児を育てています。

困ったことに、おっぱいがでかすぎて…赤ちゃん本舗で買ったLLのブラジャーでも《ノンワイヤー》小さくて…我慢して使っていると、むれてしまってアセモが…(´Д` )

マイナートラブルです。

大きな授乳用ブラジャーを購入予定ですが、おすすめ。ここに売っている等詳しい方いらっしゃいますか?

コメント

ちり

授乳用ではないですが、UNIQLOのブラトップお薦めです!
ネットからなら、大きいサイズありますよ!!

• ちり

ちり

あと、しまむらで売ってる大きいサイズのノンワイヤーも重宝してます(^^)

• 7月18日
  • あーこ

あーこ

しまむら←行ってみようとおもいます(*^^*)ありがとうございます‼️

• 7月18日

私は通販のベルメゾンで大きい胸用の授乳ブラジャーを購入しました。
ベルメゾンは下着でもサイズ合わなければ無料で交換できたかと思います🤔

• あーこ

あーこ

ベルメゾン‼️通販も見てみますね(^^)ありがとうございます‼️

• 7月18日

授乳用ブラジャーではないですが、私はスポーツブラタイプのものを使ってますo(^-^)o
締め付けもないし簡単におっぱいも出せて授乳用だと少し高いのと、一枚試しに買ったやつはつけ心地最悪だったのでやめました😅

• あーこ

あーこ

スポブラ(*^^*)どこで買われましたか?

• 7月18日
ちびた

私は元々Fカップで、妊娠して更に大きくなり、断乳後落ち着いて測ったらなぜかHカップになってました・・・( ̄O ̄;)

ずっとベルメゾンの授乳キャミを愛用していました!!
むしろそれ以外だと1日つけただけでおっぱい痛くなりました。
ユニクロは、私は授乳期はホントダメでした・・・
妙に形が綺麗に見える分しめつけがあって・・・
ベルメゾンのは洗濯してもカップがヘタらなくて凄く良かったです!

• あーこ

あーこ

ベルメゾンでも、見てみたいと思いますね(*^^*)ありがとうございます

• 7月18日