※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が無職で、パチンコばかり行き、感謝の言葉もなく、一緒にいる意味を感じられない状況について悩んでいます。

旦那が無職半年ぐらいが経ちました。
無職の理由は特に無いです...
パチンコに行ってばかりで今日も5000円貸してと言ってきたり、
一緒にいる意味あるのかなと本当に思ってしまいます。
ありがとうの一言も無く、まだ一緒に打ち行かない?とか..
なんかもう一周回って無になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん18歳なんですか?
その歳まで一緒にいらっしゃる旦那さんなら一周どころか何100周も回ってらっしゃると思いますし、配偶者というより愛玩犬的な位置なんですかね?ヒモみたいな?(散歩、ご飯、その他いろいろ手間お金時間かかるけどそれが生き甲斐的な)

無性の愛の母親か、菩薩の領域ですね😂

はじめてのママリ🔰

病気でもなく働かずに、ただお金ばかりせびる人でも…必要ですか?
私なら、期限を設けて(3ヶ月以内など)、期限内に再就職しなければ、別居すると伝えます。