※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーはー
雑談・つぶやき

マタニティ用の下着に変えるタイミングって…?まだ、妊娠前の普通に使っ…

マタニティ用の下着に変えるタイミングって…?まだ、妊娠前の普通に使ってるけど…5ヶ月入ったしマタニティにしてもいいよね…?みんなはいつ変えたんだろう(´・ω・`)?

コメント

miku✪

もうグッドアンサーついちゃってますが、、、。

私はもうさっさと早めにマタニティ用のブラとパンツにしちゃいましたよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

ブラはまだしもパンツなんて絶対履けなくなっちゃいますよ(´ω`;)締め付けハンパなくなります!

パンツはちょっとでもキツイかな?って思ったらマタニティ用のお腹覆われてるデカパンにした方が良いかもですよ\(ö)/♡見た目は女捨ててますが超楽です!笑

今はお腹まで覆われてない普通のパンツはみたいなデザインのものも売られてますし、どちらにしろしばらくしたら変更オススメです♡

• ちーはー

ちーはー

つぶやきにコメントくださりありがとうございます♡
    何ヶ月くらいで変えましたかー?
    腹巻もしてますが、お腹までのマタニティ用にそろそろしてもいいのかな?とも思ってて(´・ω・`)
    もしはかなくても、1・2枚持ってるのもいいですよね!

• 7月18日
  • miku✪

miku✪

どれくらいでしたかね、、、元々妊娠前に履いてたパンツがぴったり目だったので4〜5ヶ月の全然お腹出てないような時期から完全にマタニティ用のパンツだったような気がします!

普通のパンツ履いてて脱いだ時にクッキリ跡つくくらいならもうかえちゃった方が良いかもですね◟̊◞̊

持ってても良いと思いますよ!

• 7月18日
  • ちーはー

ちーはー

なるほど(・∀・)!やっぱりそれくらいの時期に変えますよね(*´ω`)ノ
    結構しっかりパンツの跡ついてますー(´;ω;`)替え時かなー。
    色々見て決めますね!ありがとうございます!

• 7月18日