※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi♡
子育て・グッズ

一歳半の活発な長男がいる母親です。2人目以降は上の子がちょっかい出すと聞き、急遽ベビーベッドを検討中。バシネットタイプの折りたたみカトージのものが気になる。同じ悩みを持つ方の対策や意見を知りたいです。

来月出産予定の男の子母です^ ^一歳半の長男はかなり活発なので今までベビーベッドや、ハイローチェア等いらないかなと思って検討もしていませんでしたが、3人男のこを育てている姉から2人目以降は上の子がかなりちょっかい出すから危ない!と言われ、急遽ベビーベッドを悩み始めました💦夜は添い寝なので昼間だけの使用を考えてます✨
バシネットタイプの折りたたみのカトージのものは一万くらいであったのでそれでも十分かなと思いますが、使っている方や二番目以降同じ悩みを持たれた方、どう対策したのか知りたいです💕
不要なら新しく買いたくもないので買わないに越したことなくて…笑
ハイローチェアは高すぎてどちらかというと買うならバシネットタイプのベビーベッドかなぁと思っていますがご意見聞かせてください❤

コメント

大ちゃんママ

うちは一時的な使用だと思ったのでベビーベッドはレンタルにしました。

• Bambi♡

Bambi♡

レンタルはだいたい期間どれくらいでいくらくらいでしたか?✨

• 7月18日
大ちゃんママ

寝返り始めたので6ヵ月で返却し、1万弱くらいだったかと思います。

• Bambi♡

Bambi♡

わかりましたありがとうございます^_^

• 7月18日