※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびダル
妊活

タンポポ茶が飲みやすくて生理痛を和らげ、妊娠時の流産リスクを下げる効果があると感じています。病院に行った時間がもったいなかったと思っています。

タンポポ茶って想像してたより飲みやすかった😁♡
漢方薬局で買ったので値段は高いけども…。
ふかふかのベットをつくれて、生理痛も和らぐなんて最高♪
妊娠したら流産する確率を下げてくれるらしい😳!!
病院行ってた時間なんだったんだろ…|ω・`)

コメント

こんにちは😊
そうなんですか!いいことづくめですね!!
私はルイボスティーを飲んでいましたが、タンポポ茶に変えようかな…😊

• ちびダル

ちびダル

このタンポポ茶は市販では売られてないと思います😓
    ネットでなら売ってるところあるみたいですよ♪
    タンポポショウキT-1って商品名だったと思います😊
    30包入って1万ほどです。

あ、ルイボスティー飲めてもタンポポ茶はゲロ吐きそうで飲めないってここのサイトでそういう方もいたので試飲されたほうが確実かもしれません😰
    味は爽健美茶系が飲めるなら美味しく飲めると思いますよぉ😊
    妊娠してからも飲み続けられて、お腹の赤ちゃんにもいいらしいのでぜひ♪

• 7月18日

退会ユーザー

丁寧に教えていただきありがとうございます😊
    30包で1万円って、かなり高いですね😭でも効果があるなら気になります!!

タンポポ茶自体は、他の安いものですが、飲んだことがあり苦手な味ではないので、たぶん大丈夫だと思います😊

情報ありがとうございます✨

• 7月18日
ぴーや

私もタンポポ茶飲めば授かると思って一年くらい飲んでましたが効果なしでした。

• ちびダル

ちびダル

市販のタンポポ茶でしょうか?
    私はタンポポ茶と漢方薬とダブルで飲み始めたのでまだなんとも言えません💦

• 7月18日
  • ぴーや

ぴーや

同じですよ!ショウキt-1です。高くてきつかったけどこれで効果が出るならと期待してましたが結局だめて現在体外受精中です。なので過度な期待はせず通院されていたのなら補助として利用した方がいいと思いますよ!

• 7月18日
  • ちびダル

ちびダル

そーなんですね😓
    まだ飲み始めたばかりだし、すぐに効果が得られるとも思ってません。
    必ずなんてないと思ってるので😁
    先生への不信感や病院に通うことがストレスになってしまったので通院はお休みしてます。

• 7月18日
mihola

タンポポ茶美味しいですよね☺️
ルイボスティーより飲みやすいですし☺️
確かに生理痛和らいだ気がします☺️

• ちびダル

ちびダル

先週土曜日から飲み始めたばかりです😓
    ルイボスティーが苦手でした💦
    タンポポ茶の味は好きなのでラッキーです♡
    生理痛和らいだ気がしただけでも効果あっていいですね😌
    まずはスポンジケーキみたいにほぐしていけたらなぁって目指すことにしてます😊

• 7月18日