旦那の3度目の浮気で離婚します。色々準備も進んでる段階ですが、旦那は…
旦那の3度目の浮気で離婚します。
色々準備も進んでる段階ですが、旦那は離婚したくないと泣いて縋ってきてました。
旦那が、自殺しようと思ってるらしいです。遺書も書くし、あとは迷惑かけるけど頼むわみたいな言われて、今日は仕事も休み取ってて家にいます。もうどうでもいい。最後は家族で過ごしたくて。みたいな言ってて、自分のせいでこうなったのに、死んで楽になろうとしてるのが許せません。死ぬって言ったら離婚やめてくれるかもとか思ったんですかね?ほんとに死なれたら困ります。慰謝料や養育費も払ってもらうつもりなので。
こういう人って、実際には行動うつせず死なないですよね?
死ぬ人って誰にも言わずに死ぬと思うので、、
でも数ヶ月前、旦那の友人が自殺したので、旦那も、、って思ってしまってちょっと怖いです。大丈夫ですかね?
- はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月)
ママリ
旦那さんのご両親に連絡が取れるなら連絡とって、1人にしておけそうにない事を伝えご自宅に連れて帰ってもらうのが良いのかなぁとは思います。
コメント