※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
雑談・つぶやき

母親になるって大変だし痛い思いして産むのに、その時の痛みとか感動な…

母親になるって大変だし痛い思いして産むのに、その時の痛みとか感動なんか忘れちゃうもんなん?なんで暴力振ったり殺してみたり出来るんかねー...。分かんな。よく赤ちゃんがママを選んできてくれたなんて言うけど、だったらそんな母親のとこ行かないで、欲しくて欲しくてたまらない人のとこに行ってあげてほしい。

コメント

るちぇ

産むまでは誰にでも出来るけど、育てるのは誰にでもは出来ないんだなっていつも思います💨
来世はちゃんと育てられるのに授かれない人のところに行って、幸せになってほしいですよね。。。

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    そーですね。来世では幸せに
    なってほしい....。
    少なからずそーゆー人がいるって
    本当に寂しい世の中ですよね😞
    そんな奴に私がこの子の母親だなんて
    言ってほしくない。

    • 7月18日