※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん◎
雑談・つぶやき

主人に転職したいと言われた!社員2人以上必須なところ1年半以上1人で任…

主人に転職したいと言われた!

社員2人以上必須なところ1年半以上1人で任されて公休の週2すら休めへんときもあって。さらに応援で他店から来てくれる人がだめになって違う店からは今までと違う曜日しか無理と…その曜日はいらないけど、みんなカツカツやから変更するのは不可能らしい(..)

一応それなりの職位に就いてるしちゃんとボーナスもいただいてる。けどそんな働き方してたら絶対体もたん。いつまで社員の補充なしで働かなあかんのかも分からん。そのくせ上の人らはキッチリ月9回休んでる。

同じ職場やったからだいたいのことは分かる(*_*)そこまでして働く会社でもない。技術職やし他にも就職先はあるの知ってるから次がちゃんと決まったら辞めてもいいよ~って言った。これでよかったやんな(´;ω;`)

コメント