※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日ゴーヤチャンプルと味噌汁ときゅうりの酢の物とご飯にしようと思っ…

明日ゴーヤチャンプルと味噌汁ときゅうりの酢の物と
ご飯にしようと思ってます。
でも子供ゴーヤチャンプル食べれないので子供はなにしようか悩んでます。皆さんならなにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども用のおかずを別に作るのが面倒だとポケモンカレーにしちゃうことあります😂味噌汁と酢の物あればレトルトカレーでも良いかなって思うのと、子どもが喜びます笑

はじめてのママリ🔰

ゴーヤだけ弾いても食べませんか??

こんこん

うちは豚肉を少し残して、子ども用に冷しゃぶしてます。
豆腐やお湯で少し湯がした玉ねぎとかにゴマだれやぽん酢してます。

はじめてのママリ🔰

家に何があるか分かりませんが
私の子は2食丼大好きなので、基本大人が食べたいと思ったご飯作る時は子供は2食丼にしてます

はじめてのママリ🔰

生姜焼きとか簡単なやつにします!