※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊娠・出産

初マタの39w0dの方が、出産の前兆や予感について相談しています。

今日39w0dになった初マタです^-^ここ最近、予定日が近づくにつれて緊張と不安、楽しみで、そわそわして過ごしています☆皆さんは出産の前兆、予感はありましたか?☻

コメント

みるくにゃー♡

ちょうど39wに入り出産しました(*^^*)

前日が満月だったのでもしかしたら~と思ってたら朝におしるしが!
そのまま夜には出産となりました(o´∀`)b

あともう少し!楽しみですね♪

• みぃちゃん

みぃちゃん

返事ありがとうございます(^o^)おめでとうございます☆そうなんですねー(^O^)そういうお話を聞くと、なんだか、パワーをもらいます☆(^_^*)本当にあともう少し☆我が子に会えるのをとても楽しみにしています(o^^o)

• 7月17日
諭吉

これが前駆陣痛?くらいのはありましたが、それくらいで
おしるし、破水なしのいきなり5分間隔の陣痛からはじまり40w2dで産まれました!
38wあたりから周りからまだ産まれないの?て聞かれるのが本当に嫌でした。私自身も焦るし。
でも吹っ切れて、もういつでもいいよ〜くらいの気持ちになった時に、陣痛きました!
私も不安すぎましたが、
必ず進んでいるから終わるんだ!って気持ちを忘れず陣痛を耐えて、無事産まれました^^
絶対に大丈夫です^^
助産師さんという強いサポーターがいますよ!
がんばってください^^☆

• みぃちゃん

みぃちゃん

いきなり5分間隔できたんですね!^_^確かに周りからそうやって聞かれるのは焦りますよね(o_o)自分が1番ドキドキしているし汗!(◎_◎;)
    そうですよね…>_<…不安もあるけど、HANAさんの絶対大丈夫という言葉と、助産師さんがいるっていう言葉、とても力になりました☆(^_^)☆ありがとうございました☆^^
    あともう少し☆頑張ります(^-^)

• 7月17日
ひーな

私も今日39wに入った初マタです(*^^*)
まだなんの前兆がないのですが、同じ予定日かもと思い、コメントしちゃいました(笑)

そわそわしちゃいますよね!私も、楽しみと不安と…不安定な日々を送っております(´;Д;`)笑

• みぃちゃん

みぃちゃん

同じ予定日かもしれないですねー(≧∇≦)☆なんだか嬉しいです^^☆
    本当ここ最近、毎日ソワソワドキドキしています(*^^*)一緒の気持ちと聞いて、心が落ち着きました^_^お互い☆もう少しで可愛い赤ちゃんに会えると思うと、本当楽しみですねo(^▽^)o

• 7月17日
★チョコパイ★

39w0dです。和痛分娩予定で来週予定日3日前に産むことが今日決まりました。決まったら決まったでちゃんとその日に産まれてくれるのかソワソワします。
緊張します!不安だらけですー。
産むのも育てるのもちゃんとできるのか…
頑張りましょう^^

• みぃちゃん

みぃちゃん

一緒の週数ですね☆^-^☆
    今日、予定が決まったんですね>_<予定の日を聞くとなおさら緊張しますね!
    私も、出産も育児も初めてのことだらけで不安あります/_;それでももうすぐ会えると思う我が子を想像すると楽しみでいっぱいです>_<お互いに、出産も、育児も、無理なく頑張ってきましょう〜(*^_^*)

• 7月17日
よいたん

私も今日で39w0dです☆まだ、産まれる気配がなく子宮も開いて無かったので昨日の検診で子宮を柔らかくする注射を打ちました。赤ちゃん小さいって言われてたのでなるべくゴロゴロしてたんですが、動いて下さいと言われちゃいました(^-^;なので、今日からスクワットしたり、サボってたおっぱいマッサージをやるようにしましたよ♪
いつ陣痛が来るかドキドキですが、お互い無事産みたいですね☆

• みぃちゃん

みぃちゃん

一緒の予定日ですね(*^_^*)
    子宮を柔らかくする注射あるんですね☆☻
    私も、もっと動いたり頑張ろうかなぁ^_^☆本当いつかいつかと、ドキドキしていますが、一緒の気持ちというのが分かって元気をもらいました☆^_^☆
    お互い無事に元気な赤ちゃんが産まれてくるよう、楽しみにしましょう^-^☆

• 7月17日
あいうえおー

私は38週で産みました〜!
今思えば、37週に入ってからお腹が緩かったです。
私は生理前も緩くなるので、なんか関係があったのなぁ。

お産頑張ってくださいね(^o^)/

• みぃちゃん

みぃちゃん

そうなんですね^_^☆
    おめでとうございます^^☆
    はい☻頑張ります(*^^*)マミムーコさんも、育児頑張って下さい(o^^o)

• 7月17日