※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌旅行でおすすめのジンギスカン店を教えてください。子連れなので喫煙の店は避けたいです。

札幌 ジンギスカン

札幌に旅行に行くのですがジンギスカンのおすすめを教えてください。
地元の方はどちらに行かれるのでしょうか?
すすきのあたりで美味しそうだなと思っても喫煙のお店が多く、子連れには良くないなと候補から外しています。
サッポロビール園が行きやすいかなと思いつつ、できればジンギスカン屋さんに行きたいなと!

コメント

はじめてのママリ🔰

札幌の人はあんまり街中のジンギスカン行かない気がします🤔
すすきのとか混んでますしね。
行くとしたら、サッポロビール園か
アサヒビール園とかですかね。
普通に美味しいですよ!

街中のジンギスカン屋さんは喫煙もそうですけど、子連れNGの場所もあると聞いたことあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お家の近くとかはないんですけど
    家でBBQ感覚でやるか、食べないかですかね笑
    そんなに頻繁にジンギスカン食べないです!

    何を食べたいかによるかもですね🤔

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    なるほど、お家の近くとかに行かれる感じですかね🤔
    あとサッポロビール園はその中でもいろいろお店の種類ありそうですが、おすすめありますか?

    • 8月3日