※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

最近、息子が可愛くてほっこりする出来事がありました。皆さんも最近ほっこりする出来事はありますか?共有しませんか?

皆さん、毎日の育児お疲れ様です💕
私はやんちゃな息子に怒っている日々ですが…😭
一日の疲れも吹っ飛ぶようなほっこりすることがありました🌼💕
最近では言葉もだんだん増えてきて可愛さがさらに倍増している息子…😆💕←親バカ失礼します🙇‍♀️
寝室に行ったとき、家族3人👪♡川の字て寝ているのですが
息子がいきなり『ママ』『パパ』と指差しそのあとに『〇〇くん』と自分の名前を呼んでいました💕
すごく些細なことですがその姿が無性に可愛すぎてすごくほっこりしました😶❤️笑

皆さんは、最近ほっこりするような出来事はありましたか?☺️💓
面白エピソードでも何でもいいので皆さんでほっこりしませんか?☕✨🌙

コメント

この間、テレビを見てたらラブシーンがながれました。
そしたら息子が後ろにいる私の方に振り向いて『かぁちゃん、チュー♡』ってラブシーンの真似してきました(((*≧艸≦)ププッ

何気なくテレビを見てただけなので、突然のことに何事かとビックリしました(笑)

• Y

Y

早速のコメントありがとうございます☺️✨
    うわ~❤可愛い🤣💓
    キュンっとしました💕笑
    『かぁちゃん』という呼び方も可愛いですね😍💕

• 7月17日
こうたん

最近戦隊ものが好きでその中でもキュウレンジャーのシシレッドって言うレンジャーが好きで『ママもシシレッド好き?』好きだよと言うと『◯◯も好き』と同意を求めて来る所が可愛いくてほっこりします❤️

• Y

Y

コメントありがとうございます😶❤️
    うわ~❤ほっこりしますね😶💕💭大好きなママも自分の好きなレンジャーを好きと言ってくれて嬉しかったんだろうな~(*゚O゚*)💓
    ほっこり😶💕ありがとうございます❤️

• 7月17日
リトルミィ

可愛い息子さんですね✨
自分の名前、もう言えるんですね👏
毎日大変ですが、癒されますね😊🌼

私は、もうすぐ1才5ヶ月になる娘がいて、妊娠3か月目なのですが、
旦那が「ままのお腹に赤ちゃんがいるんだよー」と私のお腹を触っていたら、娘もニコッと微笑みながらポンポンと触ってくれました🌱
まだ単語しかしゃべれない娘ですが、Yさんのお子さんのように話せる日が来るの楽しみです👧✨

• Y

Y

おはようございます✨
    コメント、ありがとうございます😆👍
    まだ、はっきりと言えるわけではありませんがわかります😶💓笑
    2人目妊娠中ですか🍀💕
    いいですね~☺️そういうの憧れます😶❤️
    これから話せるの楽しみですね😍
    私もこれからがもっと楽しみです✨

• 7月18日

娘はまだはっきりした言葉は話せませんが言ってることは分かっていて、『チューしてー^^』って言うと、照れてもじもじしながら寄ってきて、私の顔に自分の顔を押し付けてくれます😂💖そして、そのあとヨシヨシされるの分かってて、先に自分で自分の頭をナデナデしてました(>_<)❤️毎日毎日、心臓が潰れるかと思うほど可愛い我が子です(⊃´ ³ `)⊃♥︎

• Y

Y

おはようございます(≧▽≦)
    チューのシチュエーション!?笑
    家でもよくやります❤️😆
    先に自分でナデナデ…☺️😶💓💓
    はぁ…❤️可愛いですね☺️💕
    ギュッと抱きしめたくなりますね(>_<)✨

• 7月18日