軟骨あけましたピアスもう少し押し込んだ方がいいですよね?浮いてるように見えますよね💦
軟骨あけました
ピアスもう少し押し込んだ方がいいですよね?
浮いてるように見えますよね💦
- はじめてのママリ🔰(3歳10ヶ月, 5歳9ヶ月, 8歳)
コメント
ママリ
画像だとちょっとわかりにくかったのですが、アンヘリでしょうか?アウターコンクでしょうか?
開けたばかりなら、3mmくらいは浮かせて余裕持たせといた方がいいと思います。
軟骨あけました
ピアスもう少し押し込んだ方がいいですよね?
浮いてるように見えますよね💦
ママリ
画像だとちょっとわかりにくかったのですが、アンヘリでしょうか?アウターコンクでしょうか?
開けたばかりなら、3mmくらいは浮かせて余裕持たせといた方がいいと思います。
「ファッション・コスメ」に関する質問
30過ぎて急に唇の血色が悪くなりました😂 ほんと、肌色! もっと若い頃はすっぴんでもピンクだったのになー、と、息子の唇を見て思います🤦🏻♀️ それを何とかしたくて、さっきドラストで色つきリップを買ってみました これ…
よく車の鍵を失くす方いませんか?笑 私がそうなんですけど、 仕事の時は大きめバッグなので キーホルダーなどをたくさんつけて 見つけやすくなくさないようにしてます。 ですが出かける時は小さいバッグが良くて、 小…
ユニクロのボディスーツが評判いいですが、あれって足が丸出しになるので、それ一枚単体じゃダメですよね? まだ上に服を着せるのは暑いし、60サイズのズボン単体は売ってないし、どう着せるのが正解ですか?
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
ママリ
ピアッサーならおそらくアウターコンクにされたのかなと思いますが、ニードルなんかよりは安定が遅くなります。
開けたばかりなら、血や体液で固まりますので動きませんし、あまり動かしてはいけません。入浴時にやさしく泡とシャワーで流してあげてください。
トラブル無く日が経ってくれば、傷口が塞がりピアスが動くようになるはずです。
ママリ
清潔にして、なるべく動かさない触らない、そして濡らしたままにせず乾いた状態にしておいてください。血だまりなどが固まってるのが気になるなら、やさしく湿らせた綿棒などで取ってあげてください。取れる範囲で大丈夫です。無理にゴシゴシしなくていいです。
ホールに関しては、昔は「消毒鉄則!」でしたが、最近は「消毒はしない方がいい!」という考え方が主流です。かぶれや安定を遅らせてしまいます。
はじめてのママリ🔰
買ったピアッサーにもともとついてあったやつなんですが…
日にち経てば動くようになりますかね💦
はじめてのママリ🔰
とりあえずそのまま放置してればいいって事ですよね??
しっかり消毒もして動くまで待ちます^_^