※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん。
家族・旦那

私が実家に帰省してる合間に旦那も実家に帰っていたようです。LINEもし…

私が実家に帰省してる合間に
旦那も実家に帰っていたようです。
LINEもしてたのに報告ないのです。
皆さんの旦那様もそんな感じでしょうか?(._.)

我が家へ帰ってくると、
散らかっていたり、
私と娘がいる時に注意したことを
1人だからと平気でしている、など
ちまちましたことがストレスで
今まで帰省後イライラしなかったことがありません( ´・ω・`)
帰省中のこと、あれもこれも話そう♥と
思っていたのにいつも話さぬままです。。

旦那と旦那の実家との関係が密すぎて
あまり好きではありません(›´-`‹ )

コメント

k☆mama.m

うちもめちゃくちゃ旦那が義母と仲良しです😅二人でショッピングセンターやスーパーに普通に買い物行くくらいです😅
私が帰省中は仕事が忙しくあまり私のとこには来れてませんが実家には帰ってたんじゃないかと思います😣
でも仲が悪いよりかはいいかと思ってます😅何かとよくしてもらってるし💦💦でも嫌と思うことも多々あります…

  • ともちん。

    ともちん。

    だいぶ仲良しですね!
    そうですよね。仲悪いよりはいいですよね。
    うちの義母はとても過保護です😓
    プチストレスどんどんたまりますよね😭

    • 7月17日
えっちゃん♡

男の人ってそういう人多いですよね😰
こっちが大人になって諦め、旦那のことを『小学生の長男』と思うとすごく楽になります(笑)

  • ともちん。

    ともちん。

    言ったことはやってくれてるのですが余計なことまで.........。笑
    できないと思ってれば楽ですよねww

    • 7月17日
A

私の主人も仲いいです( *´꒳`* )
変に遊びに行かれるよりは全然いいです!
きっと、言ったら嫌な反応すると思って言わないだけだと思います!でもやることはして欲しいですよね(´;ω;`)

  • ともちん。

    ともちん。

    確かに変に出掛けられるよりはマシですね。
    行って欲しくないわけではないんですが報告ないのが頭にきちゃって😔
    またかって感じです😭

    • 7月17日
  • A

    A

    行くだけ行ってやることしてないのは起こって当たり前ですよ(´・ω・`)それが嫌なので里帰りはしないです!w

    • 7月17日
  • ともちん。

    ともちん。

    何からいえばいいのか...(´Д`)
    それもありですけど、息詰まってしかたないです😱

    • 7月17日
シェリーメイ

うちも実家に帰るっていうと何も言わずに帰ってることしょっちゅうですよー
ひとこといってほしいですよね
文句言われるのが嫌だと私は言われました😤

  • ともちん。

    ともちん。

    😤😤😤こんな顔になりますね(._.)
    文句言いたくないけど言いたくなるんですよ...用事も済ませず何しに帰ったん?って感じです😓

    • 7月17日
  • シェリーメイ

    シェリーメイ

    うちも実家だいすきなのでしょっちゅう帰りますよー
    なんなんですかねー😅

    • 7月17日
  • ともちん。

    ともちん。

    実家がらみで嘘もつくんで
    余計腹立ちます😤
    実家の過保護も治らないですねー😭

    • 7月17日
ima

うちは2世帯住宅なんですけど、ほぼ毎日実家の方に顔出しに行ってますよ…どうやら仕事から帰宅後、我が家でご飯食べて実家の方で甘いもの食べたりしているようです、私にはちょっと意味分かりませんが(笑

  • ともちん。

    ともちん。

    二世帯住宅ってそんなこともあるんですね(゚ロ゚)
    実は二世帯にするって話が出てて...したくないですね(・・。)ゞ

    • 7月17日
  • ima

    ima

    義家族との距離が近いのは確かです…
    旦那が親孝行すると行って突然我が家で合同飯になったり…
    私は実家遠いので年1で数日間帰るだけなのに…と思ったり。

    • 7月17日
  • ともちん。

    ともちん。

    そうですよね😓
    毎日顔合わせることになりそうですね。
    年1に数日はつらいですね😔

    • 7月18日