※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

これは歯が生え始めてるのでしょうか??🤔

これは歯が生え始めてるのでしょうか??🤔

コメント

bunnybunny

そうだと思いますよ😄
実際に見ていないのでなんとも言えませんが💦

• くま

くま

やっぱりそうなんですね!なんか白いかな?と思ってたんですが、だんだん歯茎ぷっくり白い部分増えてる気がしてきいてみました🐥カミカミするやつおもちゃ与えてみます🌟

• 7月17日
凌久ママ

そうですねー
うちの子も同じくらいからそうなってました。6ヶ月には下の歯が二本生えてきて、いまは上の歯もはえてきてます

• くま

くま

やっぱりこんな感じで生えてくるんですね!初めてなので確信できずにいました笑。もう上の歯もですか??早いですね!カミカミするおもちゃ与えてみます🐥✨

• 7月17日
  • サバンナ

サバンナ

上の歯が生えるまでは少しあくと思いますが、個人差があるのでなんとも💦

喜んでカミカミすると思いますよ♬

• 7月17日
  • くま

くま

赤ちゃんの成長ってほんと個人差すごいですよね😊サイトによっても書いてる事バラバラで、分からなくなります笑。最近夜ちょこちょこ起きるようになったのは痒みかもですね。

• 7月17日
サバンナ

しばらくすると、さわってわかるようになります☺
もう、そこまできてますね!✭

• くま

くま

まだ歯茎に埋もれてる感じですかね。カミカミするおもちゃ与えてみます✨なんかほんとに赤ちゃんの成長ってあっという間ですね😅

• 7月17日
*KiNa*

ありゃー❤かわいいお口(๑ᴖ ᴖ๑)/

• くま

くま

ありがとうございます😊❤️小さめなお口ですが笑

• 7月17日