キッザニアに行った事のある方に伺いたいです。6歳でまだ行ったことがな…
キッザニアに行った事のある方に伺いたいです。
6歳でまだ行ったことがないので、そういえば夏休みに家族で行ったらいいかもと考えていたのですが
夫が、行くなら家族だけで行くのではなく
誰かお友達と一緒に行った方が楽しいはずと言うのですが、、、
確かに家族だけだと子供が1人で体験して私たち夫婦と0歳がそれを見守る形になるので そうなのか?とも思ったのですがよくわかりません。
誘う友達はいますしそれならそれでいいのですが
家族で行っても楽しめるはずとわたしは思っていて
行った事のある方どうでしたか??
- ママリ(生後11ヶ月, 6歳)
はな
1人だけでも楽しいし友達とでも楽しいと思いますよ😊
はじめてのママリ🔰
確かに初めての時は兄妹一緒に体験してたけど、実際体験してる時は兄妹で話したりはせずにやってました!
2回目以降は保護者2人居ればバラバラでそれぞれ好きな体験してました!
2人一緒に体験する楽しさもありますけど、
興味のあるアクティビティは個人差があるので1人なら自由に好きなものを体験できるメリットもあると思います!
お子さんが不安になりそうなタイプなら誰かお友達誘っても良いかもですが、
気軽に誘えるチケット代ではないので自分なら家族だけで行きたい派です!
コメント