※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊活

妊娠可能性について不安ですが、検査は早すぎるかもしれません。病院での検査を待つか再度検査するか迷っています。

高温期13日目?でしょうか?
妊娠しているか気になって仕方なく毎日色々検索しまくってしまってます(´;Д;`)
高温期9日目にフライング検査しちゃいました。
陰性でした(泣)
陰性だったんですが、まだ早かっただけかなと希望が捨てきれてません。
生理前とは違う下腹部痛もあり、股関節の近くも痛くなり、胃のムカムカもあり、体が火照って暑くて仕方ないです。
ただ最近猛暑だからなのかもしれないですけど。。。
妊娠してる可能性まだあると思いますか?
先週、陰部の痒みが出てしまい病院に行き今週水曜にまた病院です。
先生には妊活中のこと伝えてあり、先週の時はまだ妊娠の検査するのは早いからやめておきましょうって言われてしませんでした。
水曜までに生理が来てなかったら病院で妊娠の検査をすると思います。
病院で知る前に検査薬再度チャレンジしたいと思ってるんですけど怖い気持ちもあり迷ってます。。。
みなさんならどうしますか?

コメント

めいち♡ᐝ

いい感じですね💕💕

私は高温期が15日続くこともあるので、私なら高温期18日目くらいに検査します!!

• ゆちゃ

ゆちゃ

コメントありがとうございます!

私も高温期15.16日続くことが多いのでやっぱりそれまで待った方がいいですよね(><)
    分かっちゃいるんですけど待てずにウズウズです(>人<;)

• 7月17日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

凄くわかります💕
    排卵日が確実なら、高温期15.16日で検査してもでると思いますよ😊
    妊娠していますように✨

• 7月17日
ゆちゃ

ありがとうございます😭
優しい言葉が沁みますぅ〜✨

あと何日か、待てるように頑張ります!笑い