腰椎椎間板ヘルニアで神経痛があります。3日前に受診して薬貰って飲んで…
腰椎椎間板ヘルニアで神経痛があります。
3日前に受診して薬貰って飲んでますが、今回は神経の薬のみでロキソニンなどの痛み止めは出ませんでした。(効きませんでしたが💦)
受診後に仕事のせいか痛みがかなり強くなり、夜もなかなか寝付けず、横になっても動いてても痛みが強くてかなり辛いです。
神経の薬は効くのに時間がかかるみたいですし、まだ薬変えて3日だし我慢するしかないですか?
2週間ちょっと前から痛みがあり別の薬を2週間飲んで、ピークの時よりは痛み落ち着いたかな?程度で、3日前に薬を変えました。
本当に痛すぎて泣きそうですが、病院行ってもできる事ってないんでしょうか😭
わかる方いらっしゃいましたら教えてください😭
腰痛ではなく神経痛がつらいです。
ちなみに神経科に通っています。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
坐骨神経痛とヘルニアです。
湿布は気持ちましになるかなと思います😭病院行ってブロック注射は打ってもらうとそれも気休めですが楽にはなります。
コメント