※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

妊娠してから全く濡れない。というより性欲がなくなった(T_T)旦那はした…

妊娠してから全く濡れない。
というより性欲がなくなった(T_T)
旦那はしたがってるから申し訳ない。
このままレスになったらどうしよ(T_T)

コメント

妊娠中はそうでしたよ〜(>_<)

• りんご

りんご

やっぱりですか??(T_T)
    こわいっていうのもありますし(T_T)
    具合もそんなによくないしなかなか💦

• 7月18日

私もそうですよ~
主人もお腹の赤ちゃんのこと心配するので、手で処理してます👌🏻💫

• りんご

りんご

ですよねー(T_T)
    一人目のときはそんなこともなかったんですけど育児疲れ+妊娠のせいですかねぇー(T_T)
    旦那も一人でもしてるっぽいですけどやっぱりしたいみたいで💦

• 7月18日
きみんちママ

妊娠、授乳中はえ?なんで?ってくらい濡れませんでしたよ(笑)

授乳期終わり近くなったら自然と濡れてくるし、性欲も増してくると思うので大丈夫ですよ🎵

今は子どもの為、我慢して貰いましょう(*´∀`)

• りんご

りんご

ほんとですかー?!😖
    1人目のときはそんなことあまりなかったので旦那も体調よければできるって思ってるみたいで💦
    自然に性欲増しますかね💦
    今は我慢してもらいます!!

• 7月18日
  • きみんちママ

きみんちママ

個人差ありますが、たぶん大丈夫ですよ😊
    私も1人目と2人目妊娠中は切迫だったので性欲はあっても出来る状態じゃなかったのでお互い我慢か旦那さんだけ手伝ってしてましたよ😊

1人目授乳時は混合だったので性欲健在で問題なしでした🎵
    2人目の時は完母だったので、性欲?なにそれ?と言わんばかりで旦那さんに触られるだけで嫌悪しかなかったですよ😅
    その時は俺のこと嫌いになった?て言われるくらいヤバかったです😓
    卒乳してからは性欲復活して、今現在ありすぎてヤバイです(笑)

• 7月18日