1歳半の子供が最近、意思疎通をせずに怒って泣くことが増えた理由について知りたいです。こうしたことはよくあるのでしょうか。
1歳半の子供が最近よくブチギレギャン泣きします。
ここ最近は意思疎通がとれるようにってきて、あーけーてーややりたいことや食べたいものなど教えてくれていたので平和だったのですが今週はそれをせず、すぐ怒ってギャン泣きします。
原因が分かりません。
伝えてくれれば、こちらも対処が出来るのですが上手くいかないと初手からギャン泣きで地雷ばかりです。
伝えてくれない原因はなんでしょうか。
こういうことはあるあるなのでしょうか。
- はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月)
コメント
mi
イヤイヤ期じゃないですかね🥹
退会ユーザー
あるあるですね、、、。イヤイヤ期に片足突っ込んでるのかなと思いますよ💦
自我が出てくる時期ですから😅
-
はじめてのママリ🔰
イヤイヤ期ってこんなに早くくるものなのですね😭😭
自我が出てくるのは良いことなのに仲良く出来ないのが日々しんどいです笑- 7月30日
-
はじめてのママリ🔰
何もかも嫌…
本人も分からないのであらば何をしたところで落ち着かないものなんですかね😞
そっと見守って落ち着いたら抱きしめてあげようと思います。- 7月30日
-
退会ユーザー
泣く理由を伝えてくれないというか、自分でもわかってないんだと思いますよ💦何もかも嫌!みたいになるので。
- 7月30日
はじめてのママリ🔰
イヤイヤ期ですか😭😭
これがそうなのですね…
恐ろしいです