※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M☆A☆H☆mama
ファッション・コスメ

25歳〜35歳のママさん!ズバリ自分の洋服をネットで買うとしたらどこ…

25歳〜35歳のママさん!ズバリ自分の洋服をネットで買うとしたらどこで買っていますか?私はもうすぐ30になるのですが、子供も3人いるので自分の洋服を買いに行くのも見るのも大変です。。なので、ネットで買おうと思うのですが、オススメなところがあったら是非教えて欲しいです!

コメント

ペコポコちゃん

35歳を少し過ぎているので答えていいのか分からなかったのですが、soulberryというサイトはゆったり目の服が多く、私は気に入っています。週末は安くなったりするので、見てみてください。

• M☆A☆H☆mama

M☆A☆H☆mama

回答ありがとうございます!
    週末は安いなんていいですね!見てみます😊

• 7月19日
まめぴ

coca、リエディが多いです(*^^*)基本プチプラです(>_<)

M☆A☆H☆mama

回答ありがとうございます!子供がいると高いものも買えなくなりますよね💦

• 7月19日
69

イーザッカマニアストーズおすすめです!
楽天にあるんですが、クーポン結構出るのでセールのときを狙って買います✨

M☆A☆H☆mama

回答ありがとうございます!それ楽天で見たことあります!あとで良くみてみます✨

• 7月19日
おりか

わたしは、.st ドットエスティっていうサイトで買ってます(^^)アプリもあります。
JEANASIS、ニコアンド、スタジオクリップ、レプシムなどが私のお気に入りのブランドで、それらのブランドのアプリです⭐
今は、夏のセールやっててすごい安いですよーヽ(*´∀`)ノ

M☆A☆H☆mama

たくさんブランド知ってるんですね✨あとで調べてみます😊

• 7月19日
hinaki( ^ω^ )

私はゾゾタウンです♡
結局一番ブランド数が多いです(*^^*)
プチプラから揃ってます。

イエナスローブ、ナノユニバース、アーバンリサーチなどで良く買います。

日替わりクーポンもありますしキッズもあるのでまとめ買いしてます♡

M☆A☆H☆mama

プチプラあたしも好きです!笑
    あとで調べてみます😊

• 7月19日