※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろもこし
ファッション・コスメ

子供が1歳2ヶ月になる月に結婚式に参加します。旦那も一緒に行くので抱…

子供が1歳2ヶ月になる月に結婚式に参加します。旦那も一緒に行くので抱っこは基本お願いするような形にするつもりですが、全く抱っこしない訳にいかないと思うのですが、4センチ程のヒールは履かない方が良いと思いますか?
現地まではぺたんこで行く予定です。ぺたんこは黒いものを持っていないので、現地でもぺたんこになると新たに買い足さねばならず、無駄な出費は控えたい気持ちもあります。子供は、今現在はもうスタスタ歩いていて、どうしようか悩んでいます。アドバイス頂けると幸いです😊

コメント

erinama

自己判断にもなりますが、私だったらヒールでも転けにくいタイプものであれば大丈夫と考えます!
ピンヒールでなく、ヒール部分が太めの作りだったり、歩きやすいヒールだと大丈夫だと思います☺️
もちろん注意も必要ですし、ご主人のご協力があってこそですが😂

• ろもこし

ろもこし

確かに一口にヒールといってもいろいろな形がありますもんね🤔安定感も含めもう一度チェックしてみようと思います。ありがとうございます😊

• 7月17日
サチコピ

4センチぐらい履いても抱っこはできるんじゃないですか?
結婚式や披露宴だとそんなに立っている時間も長くないような気がしますし。わざわざ買い足さなくても大丈夫じゃないですかね😊
試しに4センチヒール履いて抱っこしてみたらどうでしょうか😄

• ろもこし

ろもこし

旦那に見ていてもらえるときに試してみます!
    確かにほとんど座ってることが多いですね!移動や写真くらいですし😊
    ありがとうございます✨

• 7月17日