※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

積立ニーサで500万貯めた場合、資産が増える実感はありますか。

積立ニーサに500万貯められたら、そこから一気に資産が増えていくのを実感できるとYouTubeで見たのですが、実際にそうだよ!って方、いますか??

コメント

ママリ

複利の力は1000万超えた辺りからですかねー。個人的には500万超えたところではあまり感じなかったです。

ママリ

そうですね。3年前から積立してますが、500万が750万になっている感じです。

はじめてのママリ🔰

あまり感じないです!
今で言うSO X指数とか、2、3年で200%超えるようなイケイケ銘柄買ってたらそうおとうかもしれませんが😂

上の方が言うように、やっぱり1000万からかなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

1000万あたりから
というのはよく目にします✨
私は12月31日のニーサ総額を
メモしていますが
メモしているとびっくりします!