※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煌音
雑談・つぶやき

洋服、西松屋、バースデーの服とか、皆さん着せないんでしょうか?ブラン…

洋服、西松屋、バースデーの服とか、皆さん着せないんでしょうか?ブランドの服着せてる方が多いんでしょうか? 投稿とかでも西松屋、バースデーの服はちょっと嫌だみたいな投稿も、みかけるんですが?皆さんどうなんでしょう?

コメント

みぃ

西松屋はあんまり着せないし
バースデーは近くにないけど
アカチャンホンポは着せますよ( ¨̮ )
BabyGapとかユニクロとか
そんなんばっかです😂

• 煌音

煌音

投稿とかで結構ブランドの服しか、着せないみたいなのがあったので、質問させて頂きました!赤ちゃん本舗とか、べビザラスとか買いますよね❗

• 7月17日

西松屋着せてますよー!
これ可愛いけどどこの?とよく聞かれます😊
バースデーは近くにないですが、
イオンとかでも安い服よく買います!
あとUNIQLOとか
ちょっと良くて赤ちゃん本舗です😂
おしゃれするときは貰い物の服です😂

すぐ着れなくなるし完ミでお金もかかるので、西松屋大好きです!

• 煌音

煌音

わかります!うちも、息子産まれた時から大きかったので 買い直しが結構あって今85とか下手したら90着てて 、毎年買い直しならバースデーとかでもいいかなぁとか、思い着せてます❗投稿見たらえっ!うちだけ?とか思って質問させて頂きました❗イオンで是非オススメとか、あったら、教えてください❗

• 7月17日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

うちの子ほぼ西松屋、バースデーですよ😅公園とか行ったら汚れますし、すぐ大きくなって着れなくなりますし…。ブランドの服ばかり着せられる経済力が羨ましいです😂

• 煌音

煌音

家は、西松屋近くにないので、バースデーとか着せてます!投稿とかでブランドの服着せてるみたいなのが多かったので質問させて頂きました

• 7月17日
あーみ◡̈

全然着せてます(*゚▽゚)ノ
可愛いの結構ありますよね♡

ちょっとおしゃれする時はお気に入りのブランドのを着せたらしますけど、基本は安いのしか着せてないです✩

• 煌音

煌音

ありがとうございます❗みんなブランドの服着せてるみたいな感じなので、えっ!家着せないことはないけどバースデーとか、めっちゃ買ってるとか、思って!

• 7月17日
ゆー

うち、着せますよ❤
しまむら、バースデー可愛いから好きです❤️
ただ、やはり安いだけあってすぐヨレヨレになるし、毛玉がつきやすいんですよね😭
お出かけ用にちょっと高い(といっても2000円以外ですけど)のを買ってます🍀

• ゆー

ゆー

2000円以下です。

• 7月17日
  • 煌音

煌音

ありがとうございます❗ママリの投稿とかでも西松屋着せないみたいな感じのがあったりしたので、えっ!まじで❗バースデーとか、うち着せてるよって思ってびっくりして質問させて頂きました

• 7月17日

西松屋の服着せてますよ(^-^)
GAPとかも近くにありますが
ブランド物着せてもすぐサイズアウト
するし勿体無いですよね(苦笑)

ぼんぼん🍑

うちなんて西松屋、イオン の服のおさがりを着ています!笑

ワンシーズンだし 土だらけになるし
全然高い服を買うつもりはありません!

西松屋は買うのは部屋着用の服のみです(^^)
バースデーは住んでいる市にはないですが、地元にはあるので帰省の度にたくさん買い込んで帰るか、親にたくさん買ってもらってます(笑)
あとはGAPやアカチャンホンポ、無印、H&Mでも買いますし、楽天やベルメゾンなんかでも買います(*^^*)

魚雷ガール河童さんはやる気0

保育園通ってるし、汚すし安いので十分なので西松屋着せてます
お出かけにはブランド着せてます\( ˆoˆ )/