※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚後、子供が一人いるシングルの方はいらっしゃいますか?再婚は考えていませんが、子供をもっと欲しかったという思いがあります。

離婚して、子1人シングルの方いますか?
新しい相手ができても再婚はしないと思います。
子供2.3人欲しかったなとか、色々考えちゃいます。
1人だけでも十分幸せですが

コメント

はじめてのママリ🔰

子供1人のシングルです!
結婚には懲りたのでもうないですね笑

自分自身が3人兄弟だったので、確かに兄弟居たら…と考える時もありますが、健康に産まれてくるかずっと不安だった妊娠期、まとまって寝れない幼児期、イヤイヤと癇癪が酷かった2〜3歳の育児をもう一回する気力がないです🫠
いま4歳になってかなり落ち着きました。

子供1人でも幸せだし、この子を何不自由なく育て上げることが人生の任務です☺️💪🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹私も三人兄弟だったので2.3人いたらって思ってましたが、たしかに大変ですよね
    ありがとうございます😭

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

娘と二人暮らしのシングルです🙋‍♀️
離婚前から選択一人っ子でしたので、兄弟が…という悩みはないですが
結果、娘と二人でも幸せです☺️

  • かな

    かな

    私も今離婚に話がすすんでいるのですが、自宅などはどうなりましたか?建設的に話が出来そうではあるのですが、一軒家に住まわれてましたか?仕事は変えたりとかはされましたか?いきなり横からすみません、、

    • 7月25日
  • かな

    かな

    決断されてからコツコツと将来を見据えて準備されてたのですね!
    コンシェルジュ付き!すごい😳快適な暮らしをゲットされたのですね!
    私も自分と息子の心の豊かさを優先して離婚をしようと思ってます。
    ママリ🔰さんのように努力をします!✨️色々教えてくださり、ありがとうございました☺️

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    娘が2歳の頃に離婚を決意して、仕事のことや住まいのこと色々と準備をしていました。
    なので、一軒家はずっと濁して購入しませんでした。
    5歳になってすぐに離婚。

    離婚後すぐに自分ででコンシェルジュ付きのマンションを購入して住んでいます。
    仕事もたくさん探したけれど今のところが子育てにも理解があるので、転職せずキャリアアップして年収増やしました。

    おかげで離婚後は、娘の精神的なサポートに全力を注げました。

    • 7月25日