女の子の名前について、羽乃と仁花のどちらが好きか、印象やイメージを教えてください。
女の子の名前についてです👧🏻
はの(羽乃、羽希)
にか(仁花)
で悩んでいます。
どちらのほうが好きですか?
印象やイメージなど聞きたいです😊
- でく
はじめてのママリん
にかちゃん漢字が素敵です💞仁の意味とお花の華やかさが相まって良い人生になりそう☺️
mizu
漢字含めて、にかちゃんのほうがいいなと思いました😌
くろねこ
はの
→聞き慣れないので名前のイメージないです😅漢字は羽乃の方が良いと思います。漢字の雰囲気は可愛いです。
希は聞けば「のぞみ」の「の」なんだろうなと思うけど読めなかったです。
響きだけだと、羽野晶紀さんが浮かびます。(名字だけど)
にか
読みやすいし、聞いたことはある響きなので、はのよりは馴染みあるかなと思います。今時な名前だなという印象です😊
はじめてのママリ🔰
はのという響きや漢字に、ん?となったので、にかちゃん派です💡
でく
皆さまたくさんのコメントありがとうございました🙇♀️!
まとめての返信失礼します🙇♀️
にかはワンピースに出てくるのですね、、!
まだ少し時間があるので、もう少し考えてみようと思います😊
ありがとうございました!
はじめてのママリ🔰
はの ちゃん可愛いです😍🫶🪽
にかちゃんは…… ONEPIECE ルフィの
イメージが強いです🥹
ままままり
はのちゃん、かわいいです💕羽乃ちゃんの漢字の方が読みやすく柔らかいイメージで個人的には好きです!
はじめてのママリ🔰
にかは、ニカルフィのイメージなので男の子たちにニカ!ニカ!と言われそうですね!☺️笑
ワンピース好きのわたしからしたらいい意味です!!
はじめてのママリ🔰
にかちゃんが好きです!
花という漢字から明るい女の子を想像しました!
羽は、どうしても「う」と呼んでしまいました💦(うのちゃん、うきちゃん)
はじめてのママリ🔰
ごめんなさい、正直どっちもどっちかなーって漢字です😂
羽希でハノは読めないかなと思います。ウキと間違えられそう。
ニカは漢字は同じかわからないけど40代くらいのモデルさんでいますよね!その人のイメージが強いです😊
はじめてのママリ🔰
はのちゃんです!
にかちゃんは発音しづらいかなーと思います💦
コメント