※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーお
家族・旦那

どうしたらいいのでしょう。6歳の娘わ私が18の時に産んで未婚でシングル…

どうしたらいいのでしょう。
すいませんが、長くなります😔😔6歳の娘と4ヶ月の息子がいます。6歳の娘わ私が18の時に産んで未婚でシングルマザーで育ててました。4歳の時に彼と出逢って今年の3月に籍を入れました。息子も今の旦那の子です。旦那はバツイチで元嫁の方に親権がいき子供がいます。私の娘は1歳半から保育園に入っていて来年卒園なので1年も無いです。そしてある日、私が娘の送り迎えをしてたら凄い見たことある子供が保育園に居て、もしかして!!!と思って娘にその子の名前を聞いたら旦那の元嫁との子供が同じ保育園に居ました。今年の4月から入ってきたみたいで、私わびっくりしました。こんな事あるのかと思いました。旦那に言うと娘の保育園の送り迎えも行きたく無い、行事毎も参加したくない。とゆあれました。別れた嫁との子供とわ全然会ってなくて、もし会ったらどう反応していいかわかんないらしいからです。その気持ちわわからなくもないですけど、娘わ最後の行事毎なので見にきて欲しいとわ思うんです。でも行かないってゆうので私わ来なくていいよとも言ってます。旦那の車で迎えに行くと、私が帰るまで何回も何回も保育園の周りをグルグルしてる車がいて、すごい気になるので見たら元嫁であからさまに会いたくないのわわかるんですが、さけられすぎてて笑えました。会ったことも話した事もないのです。関わった事がないので変な思いをさせた気もないです。そして、産まれてから旦那の親とか一回も息子の顔を見に来ていなくて、私わ会わせに行かなくていいの?とずっと聞いていたのですが旦那とお母さんわ揉め事あって仲悪かったのでまだ会わせないとゆあれてたので私も連絡先もわからないので会わせに行けないままでした。そして、2日前にお母さんの方に会わせに行きました。そしたら、その保育園の事もお母さんわ知っていて、旦那のばあちゃんが元嫁と連絡取ってるみたいでその話を聞いてたみたいです。まず元嫁とばあちゃんが連絡取ってる事にも、え?ってなったし、ばあちゃんわ旦那に元嫁と連絡取るなとゆあれてるのに取ってて内緒でひ孫に会ってたりしてるはずです。
私の時は祝福も無し、連絡もなしで会った事もまともになくて、そして旦那のじいちゃんが体の調子が悪くて危ないとの事で会いに行くと言ってたので私わその旦那の最初の子供と比較されると分かったので断りました。お母さんやばあちゃんと関わる事も少ないですがおめでとうなどの言葉くれてもいいのかなーと思いました。私が心狭いのでしょうか。お母さんやばあちゃんと結婚してる訳ぢゃないから関係ないっちゃ関係ないかもしれないですが仲悪くとわなりたくないのです。モヤモヤしているのが現状です。

コメント

ご主人と元妻との別れた理由がこの状態にしてしまっていそうですね。

• まーお

まーお

回答ありがとうございます!
    きっとそうなんですよね😔
    なんだかモヤモヤですね。

• 7月17日
宮月

何かあったとは思うんですけどね…もやもやしますね。

それと、話が長くなるのは全然構わないのですが 〜わ、とか言われてる、とか、その他諸々きちんとした日本語でお願い致します。出来ることなら読みやすいであろうところで改行もして下さるとありがたいです。なかなか理解できなくて何度も読み返してしまいました。

• まーお

まーお

回答ありがとうございます!

改善します!

• 7月17日
ぴーちゃん

お母さんとおばあちゃんと結婚してる訳ではないですが、旦那さんと結婚してるんですから、関係ないっちゃ関係ないというのはどうかな?と思います。
結婚される時にきちんと挨拶されたりはしたんでしょうか?

• まーお

まーお

回答ありがとうございます。
    お互いしてないままです。
    私は旦那に挨拶の事も言っていたのですが、旦那と旦那のお母さんが揉め事あって仲悪かったので😔

• 7月17日