※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo*
その他の疑問

ふと思ったのですが、皆さんは妊娠中に赤ちゃんの性別の予想が当たった…

ふと思ったのですが、皆さんは妊娠中に赤ちゃんの性別の予想が当たったりとかしましたか?

私の場合、母方の亡くなった祖父が夢に出てきて、その祖父が男の子の赤ちゃんに姿を変えたり、男の子を産む夢を見たり、旦那が絶対男の子…と勘づいていたりした結果、見事男の子が産まれました!

コメント

私も男の子しか生まれない気がして案の定男の子でした☺️💖

二児の母

妊娠と分かった瞬間直感で男の子!って思いました。
直感大当たりでした✨

4mama

全員当たりました。
妊娠検査薬をみたときからきっとという感じでした!

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

横からすいません💦  お子さん沢山いるなーっておもわず、数えちゃいました❤❤  これから産まれるべびちゃんは双子ちゃんなんですね❤❤❤

• 7月17日
  • 4mama

4mama

双子です☺ 楽しみです。
    6人になるともっと家壊されそうです*笑*

• 7月17日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

外れました💦
妊娠がわかって、なんとなーく男の子かな??って思ってました。男の子の赤ちゃんをだっこする夢も見たんですが、生まれたのは女の子でした✨
でも、、、めちゃくちゃ男の子に間違われるので、ピンクばっかりきせてます😭笑

私は、男の子が夢に何度も出てきました。私に向かって『お母さん』と言ったので、絶対男の子だ!!😳と思っていましたが、女の子でした😂

ちいぽん

2人目、主人も娘も女の子希望だったもので私も女の子だろうと思い込んで服とか選んでたんですが、どうもしっくりこなくて(^^;;
ピンクふりふりとかなんとなく買ってはいけない気がして買わずにいたらやっぱり男の子でした!笑

el

妊娠中、よく👶の夢を見ました。もうほぼ忘れちゃったけど 女の子の👶で、テーブルチェアに座って離乳食食べさせてて にんじん渡したらにんじん払い除けて食べなくて.. 野菜嫌いな女の子が生まれてくるのかなぁ😂って思ってました。

女の子は当たってましたが、野菜嫌いではなくむしろ野菜だいすき💓な女の子でした( ¨̮ )︎︎❤︎︎

ひーな

私は1人目お腹の出方で男の子かな
と思ってたら男の子でした!
二人目は、女の子の赤ちゃんを
抱っこしている夢を2回見て女の子
かもと思っていたら女の子で二人共
予定日の日に産まれました♡♡

おちゃむ

凄いですね👶🏻💕

私は何回も女の子が産まれる夢やら、女の子と判定される夢見たのに男の子確定頂きました😅
母親の勘って、、、と思いました(笑)

介母

男の子と公園で手を繋いで歩く夢を見ました(^^)
当たっていましたよ!男の子でした♡

はじめてのママリ

うちは旦那もあたしも1人目は男の子がいいねって言ってて名前も妊娠前から男の子だったらこれがいいって決めてました。
でも女の子の名前はピンと来なくてなかなか決まらず…5ヶ月検診で男の子と分かったときはだから女の子の名前がピンと来なかったのかなと思いました☺️

サリー

ずーっと女の子希望で、女の子がいいなーと話しかけてたら夢に出て来て「男の子よ?」って困った顔で言われました😂
実母も夢を見たらしく、わたしの亡くなった祖父母が男の子を抱っこしてた!と興奮気味でした。
実際生まれて来た子は男の子でした!✨男の子でもめちゃくそかわいいです〜❤️←

ruremama

私も今回3人目なんですが、男の子の気がしていて性別わかる前に3回くらい男の子って夢を見ました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
検診で先生にハッキリとお股の写真を見せてもらい、先生に男の子だね!って言われてる夢や、出産して男の子ですって助産師さんに言われた夢など鮮明に覚えています( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
正夢になりました♡

ポン( ´ᐛ👐 )

わたしも妊娠がわかった時から絶対男の子だと思って疑いませんでした(●´ω`●)
先生から初めて性別を伺った時も特になんの感動もなく「ですよね」って感じでした(笑)

おはな

子宝祈願の石があって、その石を持って重いと感じたら男の子、軽いと感じたら女の子を授かると言われている石でした。持ったら重く感じました。
飼ってる犬にどっちと思うか?ってのを遊びでやってたんですけど、うちの犬は何度も男の子だと予想してました。笑
で、私自信はなんとなーく、女の子の予感してたんですけど産まれたのは元気な男の子でした☺️

ぽこおかあさん

妊娠が分かる前から、女の子を産む夢をみていて、その後妊娠発覚。その後も女の子の夢しかみなくて、見事に?女の子でしたー!

家系柄みんな最初は絶対女の子から生まれてるので、そうなる運命だと思ってました笑

◡̈⃝︎⋆︎*

妊娠がわかる前から男の子出産する夢をみたり、妊娠がわかってから男の子と手を繋いで歩いてる夢をみました!
産まれてきた子は男の子でした\(◡̈)/♥︎

___Y

1人目の時は絶対男の子な気がする〜!って言ってました!そしてまだ性別が分からない時期に、寝たきりのおじいちゃんが男の子や!って言ってて当たりました😢💗💗

妊娠してから、服や小物での大好きだったピンクが苦手になり、苦手色だった青や緑が好きになり不思議な感じがしたのと、後、性別を聞く前から電車や車、バスに乗ると胎動が激しくて男の子だなーと思いました。
案の定男の子が生まれ、トミカやプラレールが大好き、緑が似合う息子です。