※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ホルモン補充後に出血があり不安です。生理は来るのでしょうか。クリニックに連絡した方がいいでしょうか。

7/16にホルモン補充周期で胚移植しましたが、7/21あたりから少量出血し、7/22も少し出血が増えピンク〜赤っぽい出血があります。判定日は来週なのですが不安で仕方ありません、、ホルモン補充していても生理ってくるのでしょうか?クリニックに連絡した方がいいのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモン補充してる限り生理はきませんよー!
着床出血ってやつかもですね、、
クリニックに連絡してみても良いと思います!

ちょうど去年の7/15に移植したので、移植日近くてついコメントしてしまいました🙇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    ホルモン補充していたら生理はこないのですね、、少し安心しました😮‍💨
    念のためクリニックに連絡しようと思います。
    去年の同じ時期に移植されたのですね☺️
    私も続きたいと思います!

    • 7月22日