※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやり
妊娠・出産

昨日整体いったから揉み返し辛すぎ😭肩こりで悩んで行ったのに、終わって…

昨日整体いったから揉み返し辛すぎ😭
肩こりで悩んで行ったのに、終わってから痛み出すとかなんのために行ったのか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごく時間とお金損した気分になりますよね!!
私は肩こりひどくて、グイグイやられることが多くて揉み返しになったりしたので、毎回やってもらう前に、揉み返し出ることが多いので、力強くしないでくださいって伝えてます💦

  • あやり

    あやり

    もみ返しあるくらいなので、肩こり良くなるといいのですが…
    初めて整体に行ったのもあったので、こんなに力強いものだと思わなかったです😢

    • 31分前
ねこ

筋肉は伸ばして(緩めて)はいけないパターンがあるので、それの見極めができてないと

施術後すぐは良いなと感じてもその後痛みが出てくるパターンがよくあります。

ちゃんとその辺りできてるともみ返しは無いですよ。
私自身もみ返しは技術のなさの言い訳と思ってます。

  • あやり

    あやり

    背術後すぐはスッキリした感じあるのですが、夜くらいからなんか痛み出してきました💦
    初めての整体だったので、こんなにもみ返しが来ると思ってなくて😢せめて肩こりよくなってくれるといいです😢

    • 27分前
はじめてのママリ

旦那もそれで次の予約行くの辞めましたよ😌鍼は効いたみたいです!

  • あやり

    あやり

    私ももう行くのやめます🥺もみ返しあるくらいなので肩こり良くなるといいのですが💦
    そうなんですね😳、

    • 57分前