※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子の内側の上唇が白くなり、皮がふにゃふにゃになっているが、病気か心配。本人は元気。何かの病気でしょうか?




もうすぐ9ヶ月の女の子を
育てています!
今日お風呂入って歯磨きをしてる時に
気づいたのですが、
内側の上唇が白くなっていて
触るとふやけているというか
皮がふにゃふにゃになっています
剥けたりはしていないのですが、、、。
何かの病気だったりしますか??

別に本人は泣いたり機嫌悪かったりは
していません。

回答よろしくお願いします。

コメント

なっちゃん

私の娘もありましたよ!
でもいつの間にかなくなりました、多分自然と治ると思います

  • mm.

    mm.

    そうなんですね!!!
    様子みたいと思います😣

    • 7月16日
ちゃんk

吸いダコでは?
おしゃぶりとか母乳とか指吸いとか哺乳瓶とか
一生懸命吸ってるとできますよ(´ー`)

  • mm.

    mm.

    おしゃぶりめちゃくちゃ吸ってるので
    それなんですかね😫!!!
    病気じゃないなら安心です、、、。

    • 7月16日
  • ちゃんk

    ちゃんk

    ならおしゃぶりのせいですね😂

    大人でもゼリー飲料とか吸い付いてるとなるので安心してください‎|•'-'•)و✧

    • 7月18日