※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

はじめて心療内科に受診された時のことを覚えている方いますか?今日はじ…

はじめて心療内科に受診された時のことを覚えている方いますか?

今日はじめて受診し、細かく症状を言いました。
かなり重めの【抑うつ】と言われました。
正直言うと他の症状の病名?も知りたく、その場合次回受診の際に「病名は?」と聞いて良いのでしょうか?

また何回か受診するうちに、いろいろ分析されて病名言われるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病名聞いてもいいと思います!
私は診断書書いてもらう時に自分の病名を知りましたが、聞いたら教えてくれると思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合は診断書に記載されたのでそれをみて知りましたが、率直に、診断名を知りたいのですが教えていただけますか?でいいと思います😌

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのように聞かれましたか?

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    その様に聞いてみます。

    • 4時間前