※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっきー
妊娠・出産

38週4日の妊婦です。お腹が痛く、おへそのあたりが痛いです。本陣痛ではなさそうで、赤ちゃんは元気ですが、この痛みは何か心配です。

38w4dのはつまたです😄
今日の夕方からお腹が痛いです😅
うぉー!痛いよーっ!という痛みではなく、「あっ、痛いかも‥😅」というぐらいです。下腹部じゃなくて、おへそのあたりが痛みます💦
痛みが長続きしないので本陣痛ではなさそうです。
赤ちゃんはまだ元気に動いているのですが、この痛みはなんなんだろう‥💦

コメント

ゆう

前駆陣痛では?

  • とっきー

    とっきー

    地味に痛くて、少し不安になりますね💦

    • 7月17日
R♡

多分前駆陣痛ですよ!
私もそのくらいの時ありましたー!

  • とっきー

    とっきー

    どれくらいの頻度でしたか?
    そんなに頻度は多くないんですけど、前駆陣痛がきて、どれくらいで本陣痛がやってくる日がくるのかな〜と不安です😅

    • 7月17日
  • R♡

    R♡

    毎日わないんですけどほんとに
    3日に一度くらいでした(笑)
    前駆陣痛と呼ぶのかさえ微妙ですよね😂
    でもそんなまだらな痛みから
    1週間後にわ出産してましたー!
    いきなり定期的な痛みに変わって
    いつの間にか出産って感じでしたね(笑)

    • 7月17日
  • とっきー

    とっきー

    予定日までには生まれてほしいです😄✨
    なので、予定日前日にはオロナミンC、肉、ウォーキングのジンクスを実行する予定でいます!

    • 7月17日
yuyu.m

前駆陣痛だと思います!
赤ちゃんに会える日が近づいていますよ(^o^)

  • とっきー

    とっきー

    会えるのはうれしいですが、出産への不安で板挟みの複雑な心境です💦

    • 7月17日